Live a happy life☆

永遠の英語学習者の備忘録(英語TOEIC留学その他)

ハエが我が家にやって来た。

昨日部屋にいると、いつの間にかに部屋にハエがいた。

ハエは私と一定の距離を保ったまま、飛んでは止まる飛んでは止まるを繰り返していた。

私はそのハエを気にも留めない。

しかししばらく経って自分のすぐ横を見ると、そこにハエがいた。

何となくそれに目をやると、何故だかしばらく目が離せなかった。

ぐっと私と距離を縮めたハエが、まるでこちらの顔色を伺いながら、歩いては止まる歩いては止まるを繰り返していた。

ここで思った、「このハエは何だ、ただのハエでない。私の祖父母とか先祖か、私に何かメッセージを伝えに来たのか。

霊感のない私だが、そんなある種の霊感が芽生えた一時だった。

 

 

それから数時間後、そのハエは部屋の片隅で動かなくなっていた。

 

☆読破感謝!I hope your happiness ☆